2026/06/26 15:22

先日ふと、こんなことを考えました。

女性は誰かを喜ばせることが本当に上手です。

家族のために食事を作り、
職場では周りに気を配り、
友人の相談にも耳を傾ける。

でもその一方で、自分自身のことになると後回しにしてしまう方がとても多いように感じます。

「自分のことは後でいいから」

そんな言葉を口にしたことがある方も少なくないのではないでしょうか。

もちろん誰かのために頑張ることは素敵なことです。

ですが、自分自身が満たされていなければ、いつか疲れてしまいます。

だから私は、自分を喜ばせる小さな時間を大切にしてほしいと思っています。

特別なことでなくても構いません。

お気に入りのお菓子を食べること。
綺麗な花を飾ること。
好きな音楽を聴くこと。

そして毎日使うお財布やコインケースも、その一つになれるかもしれません。

バッグから取り出した時に少し気分が上がる。
手にするたびに嬉しくなる。

そんな小さな積み重ねが、日々を少し豊かにしてくれるような気がするのです。

K-sensibleの作品には、必ずどこかに光を感じる素材を取り入れています。

女性がキラキラしたものを手にすると、不思議と気持ちが明るくなり、笑顔も増えていく。

私はこれまでたくさんの女性を見てきて、そう感じています。

これからもK-sensibleは、日常の中に小さなときめきをお届けできる作品を作り続けたいと思います。